2015年9月19日土曜日

女は簡単にモテるようになる②

前回の記事はこちら
女は簡単にモテるようになる①http://cocokanou.blogspot.jp/


(①から読まれることをお勧めします)






モテたい、彼氏が欲しい、好きな人に振り向いてもらいたい、旦那様や彼氏とラブラブでいたい女性の皆様目ドキドキ



笑顔、心がけてますか?



貴方らしい自然な笑顔を手に入れたらもう何も怖いものはありません。

出し惜しみせず、じゃんじゃん笑顔を振りまきましょうアップ

笑顔が自然にできないよーあせるって人も絶対いると思います。
焦らず、地道に続けてみてくださいね。
続けていればいつか、自然とできるようになっていますよクローバーキラキラ



笑顔とか無理、って人も大丈夫。

次はもっと簡単なことにチャレンジしてみましょう。



ドキドキモテるために簡単にできることその②ドキドキ









身だしなみを整える


ね。
簡単でしょ?キスマーク


・毎日お風呂に入ったり
・歯を磨いたり
・シワやシミのない服を着たり
・ヒールの削れてないハイヒールをはいたり
・爪を整えたり
 ・姿勢正しく座ったり





身だしなみを整えるだけ!




 つまり、



清潔感



です。
これに尽きます。

女優さんやアイドルやアナウンサーがモテるのは清潔感の賜物です。(しかもみんな笑顔ひらめき電球

絶世の美女でなくても、個性的なお顔立ちやキャラクターが人気な女優さんやアイドルって沢山いますよねアップ


モテる女性に王道あれど、どんなタイプの女性でもモテる人はモテます。

それぞれの魅力があると思いますが絶対絶対絶対共通しているところがあります。




それは


肌と髪



が綺麗だという事。


オシャレしたくない人も
女っぽくするのが嫌いだという人も


肌と髪


これだけは絶対に綺麗に保っておいてください。

ボサボサの髪や、伸ばしっぱなしの髪、傷んだ髪は論外です。その状態でモテたいとか、彼氏ができないとボヤくのはナンセンスってなもんですよ・・・!!

逆も然り
生乾きのよれたシャツ、ボサボサの髪、伸びた爪、体のサイズにあってないダボっとしたスーツきてる男子を素敵だとは思わない人が大半だと思います。


女性も基本的な身なりを整えていれば、過度な装飾やオシャレは必要ありません虹キラキラ
ナチュラル系でも、コンサバ系でも、キュート系でも、ボーイッシュ系でもいいんです


似合ってれば、なんでもいいんです。


年齢も関係ありません。


それよりも、清潔感




清潔感はその人のオーラを輝かせます。
怠い時、辛い時は、這ってでもお風呂につかってみてください。

粗塩と日本酒を入れれば、除霊・浄化の作用も強くなりますよクローバー


怠慢という悪霊を追い払ってくださいアップ



①肌を綺麗に清潔に保つこと宝石白キラキラ



ピカピカつるつるのお肌は男性が触れてみたいと思う、最高の誘水ですキスマーク

是非、毎日のケアを心がけてみてくださいキラキラ


特にスペシャルなデートに向かう一時間前は、女の魔法をしたためる時。

香りのよい保湿力の高いクリームを首筋、胸元、手、腕、脚、そしてヒップにたっぷり塗ってみてください。

輝きと潤いが増しますし、触れた時にも柔らかくしっとりとした肌だと、男性がドキッドキドキとしますよ。クリームだと柔らかく香るので、香水が苦手な方にもオススメです。

お気に入りを見つけて持ち歩くようにしてみてくださいね。男性のタイプによって使い分けたりするのもいいですよキスマーク
(いつなんどき何があるか分からないビックリマークという緊張感を持ってくださいね)

中にはアトピーや蕁麻疹などで、元々肌が弱い方もいらっしゃるかもしれませんね。
その場合でも、できるだけ肌を綺麗にする努力を続けてみてください。

お薬が効かないという人は是非生活習慣の見直しを。

肌の調子は内蔵、特に腸の状態に左右されます。
お食事の内容を見直したり、ファスティングなどで腸のリセットをはかったり、お風呂や運動でデトックスを促したり、やれる事はいーーーーーっぱいありますビックリマーク

火傷や生まれつきが気になる方も、決して諦めないでください。
お化粧でカバーしつつ、やれることをやってみてひらめき電球

笑顔でいる事が、まず1番。

生まれつきや火傷やアトピーはモテない要素を決定づけるものではありません。

顔に大きな生まれつきをもった女友達がいましたが、彼女は本当にモテました。
クラスの人気者と付き合っちゃう典型的なモテる女の子で、私が好きになった男子とよく付き合ってましたよ目ラブラブ

今では4児の母親ドキドキ



火傷やアトピーや生まれつきを理由にして、オシャレを怠ったり、自分の体を整えない、女を諦めるのは卒業しませんか?




アシュリーちゃんも素敵なボーイフレンドが居ましたよね。そして世界中の人に愛され尊敬されていました。


肌が汚いから汗太ってるから汗可愛くないから汗って、モテないって決めつけない事。


それは自分が思っている事で、他人が思う事とは違うかもしれませんよ?キスマーク


私は昔酷いニキビに悩まされていた時があり、あらゆる化粧品やサプリメントやエステを試してみましたがどれも思うような効果はでませんでした。(月10万以上美容代に使っていました汗

スピリチャルな修行の一環で始めたマクロビオティック、アーユルヴェーダ、ファスティング、七号正食、水食、にチャレンジしてから、肌の調子は激変しましたよ。

腸内環境を整える事で、自然と肌が綺麗になりました。
高級化粧品でなくても、オーガニックのもの、手作りのもので十分になり、今のメイク落としは【ココナッツオイル】です。
本当、ただの食用のココナッツオイル。
オイルなのでしっかり落ちます。経済的ですし、不純物ゼロなのでオススメドキドキ

パックも蜂蜜やヨーグルトなど、天然のものが多いです。

{601A9147-DB83-4F6C-9A61-00934EEDAA53:01}

こちらはマニカハニー。
生きた酵素の泡がとっても美味しい、全て手作業で瓶詰めされた蜂蜜ですよ。

お顔に塗って蜂蜜パックしたり、髪や唇のパックなど、いろいろつかえますドキドキ

(もちろん、そのまま食べても本当に美味しい蜂蜜ですよ)




そして、毎回声を大にして言いたい事



②髪の毛を整える宝石緑キラキラ






新しい彼が見つかるか不安、いい恋愛したい!っていう人・・・



まず美容院にいきましょう!

イメチェンするもいいし
髪のケアをするもいいし

とにかく、うるっうるツヤツヤの髪の毛にしてもらっちゃってくださいアップ


お肌のコンプレックスはいろいろあるだろうから、自信なくなっちゃうのは分かります。でも、髪の毛は何とかできるところだと思いませんか?目

お金がなくて出来ないというなら、せめて艶を与えるケアをしてみるとか、香りに気をつけるとか、いろいろできることはありますブーケ2キラキラ

まず、鏡を見て、ちゃんと自分の体を愛してあげられてるかチェックしてみてください。

髪の毛ボサボサじゃありませんか?
肌はくすんでいませんか?

人に愛されたいなら、まず、自分を大切に扱ってあげてください。
貴女の価値を上げるのは、ブランド品や流行りのメイクやモデルの様なファッションではないと私は思います。

貴女にの素の美しさを引き出す為の脇役にステージを奪われてはいけませんよキスマーク

オシャレやファッションやメイクはあくまでも貴女を引き立たせるもの。



人が人を愛する時は、魂に共鳴、共振する時なのです。

自分自身の魂が輝いて響いていれば、沢山の人が貴女の魂の響きに癒されるようになります。

すると、自然と人が寄ってくるようになる。

嫌でもモテるようになりますよ。笑

人間は自分の行動によってでしか、自分の思考を変えることができません。

なので、とにかくやってみる事が大切なんです。

自分の体を大切にする時間を、是非作ってみてください。


また、髪の毛を切るのにはデトックスの作用もあります。
今まで溜まりに溜めた「私モテないおんなだから」という負の感情、オーラとさよならしましょう。


切るタイミングとしては、満月から新月に向かう間。(今日から9/13前後まで)

手放すというエネルギー、浄化やデトックスを促してくれる時期なのでオススメです。

髪の毛のケアやパックは、新月から満月に向かう間を意識して。特に満月は髪の毛にパワーを宿すタイミングとしてバッチリです。


モテないなあ汗
運気わるいな汗
変な男にモテるな汗


と思ったら、誰かと連絡とるのは一旦休憩。

自分の体のケアに時間を割いてください。半身浴らヨガ、ファスティング、瞑想、たくさん寝る、お散歩にいく、エステに行く、などなど、自分の気持ちいいと思うことで大丈夫。


まず自分に溜まった悪い気を洗い流してくださいね。



清潔感



是非、心がけてみてください。

貴女の体に清潔感が宿る時、貴女の心も爽やかで健やかになっているのを感じられるはずです。

それは貴女の幸福のモテオーラとなって、良きご縁を引き寄せてくださいます虹キラキラ




騙されたと思ってやってみてねドキドキ



それでもモテない・・・叫びあせる

って方は、貴女の現状を徹底的に洗い出して、現状打破するアドバイスをさせて頂きますビックリマーク


・自分に自信がもてない
・自分の魅力がわからない
・いつ頃出会いがあるのか知りたい
・現状変える方法を知りたい
・悪い男に引っかかる
・モテすぎて困る(結構念をもらって大変です)


等々、なんでもご相談ください。

全力で鑑定させて頂きますアップアップアップ



ドキドキ叶ここドキドキ

対面鑑定
電話03-5927-8733

水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00

池袋のサンシャイン、東急ハンズ近くのビルにあります。詳しくは池袋バランガンHPをご確認ください。