2015年12月31日木曜日

年末最後の鑑定は『週プレニュース』をチェック


2015年は大変お世話になりましたキラキラ
皆様のお陰で、たくさんの方とご縁頂くことができましたピンク薔薇

口伝えで私の事を知ってくださったり、大切なご友人や家族をご紹介頂いたり・・・

本当にありがとうございますピンクハート


占い師として「術」を使うのは当たり前ですが、やはり「人」と向き合う仕事。

当たり前を当たり前に伝えても伝わない時はあります。

私と話すことで、心が軽くなったり、やる気が出たり、決断する道が見えてくるように、私自身がパワースポットであれるようにと努めた年でした。

話すだけで元気がでる爆笑キラキラ

と言われると、もっともっと頑張ろう!と私も元気をもらいますアップ


皆様の開運を更に後押しできるよう努めて参りますねキラキラ



今年最後の鑑定は人ではなく「渋谷駅」をたっぷり1時間鑑定しての仕事納めでした。

こちらの鑑定結果は『週プレニュース』の記事になりました!



メンズはみんな一度は手にする『週間プレイボーイ』のネット記事ですよキスマーク

渋谷駅の性質などを古典占星術で鑑定し、タロットで渋谷のカウントダウンを予想しております。

実際1時間みっちり占ったんですが、こんな感じの記事になりましたー!良かったらチェックしてくださいひらめき電球





今年はとある場所で年越し。
沢山お写真撮ってきたので、お楽しみにキラキラ

{097CBE16-8A05-46FA-9371-07BB4C5B5D91:01}

年賀状はこちらからお届けしますよー流れ星


皆様良いお年を。
来年もよろしくお願い致しますピンク薔薇キラキラ

{A553A5F4-DDC4-4437-8B19-1682259BB4F4:01}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
前世リーディングや、守護霊や霊的存在との会話を得意とする。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00