2016年3月30日水曜日

パワーストーンの選び方

パワーストーンアクセサリーを選ぶとき、皆さんはどうされていますか?



・自分の願望に適う石の意味を調べる
・見た目や雰囲気でチョイスする
・自分の誕生石や守護石を調べる
・信頼できるストーンデザイナーに任せる


いろいろありますよねウインク


同じ種類の石でもそれぞれに個性があります。産地、採掘方法、輸送方法、カッティング、クオリティ、保存方法etc...によって、石のエネルギーも変わってきます。


私がオススメしたいのは、

気になるパワーストーンを実際に手に持ってみること。


そして、鏡の前でパワーストーンを持った自分の顔、特に肌艶や目の色を見て欲しいのです!

見れる方はオーラの変化を見るのもいいですね。

本当に自分に必要な石を持つと、肌の色や目の色が変わりますよキラキラ

肌がキラキラしたり、ミステリスな瞳になったり、愛らしくなったり、覇気が出たり。
本当目にわかる違いなのでわかりやすいと思います。

ちなみに合わない石をもつと、オーラや肌がくすんで見えます。
あと、その時は必要だったけど、今の自分には合わなくなったりもします。

パワーストーンを持ってる人は、お家で是非チェックしてみてくださいピンクハート

これから購入する方も、是非参考になさってくださいねウインクキラキラ


ちなみに恋人選びも同じ。
自分が心の中から綺麗になれる人をチョイスしてくださいね{emoji:char3/083.png.ピンクハート}






叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00



2016年3月29日火曜日

「しらべぇ」の記事になりました!「男を食い物にする女」の見分け方

「しらべぇ」さんに記事にして頂きました! 



最近何かとニュースになってる「男を食い物にする女」

女性は逆パターンにならないように要注意です。ガーン

男女ともに魅力的なのでハマりやすいですよ。

尽くすのが好き、って人は要チェックです!!

{2E16DCD2-6745-484A-A7EE-7BC744C1ACE4:01}



叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00




2016年3月24日木曜日

魅力を高める♥魔女のハーブ料理



オスタラの日は、ハーブで料理を作りましたキラキラ




・サラダほうれん草とグレープフルーツのサラダ
・鯛のムニエル タイムの香り
・ローズマリー粉吹き芋
・トムヤンクン(レモングラスなど)
・グレープフルーツとアカシヤ蜂蜜ヨーグルト
・玄米


鯛のムニエルに使ったタイムは、強い抗菌力のあるハーブ。防腐作用があるので、ソーセージやソースなどの保存食によく使用されます。
強い抗菌力のため、浄化、ヒーリング、安眠などの魔術に使われます。また身につけると魅力を増すと言われ、異性を惹きつけるハーブとしても使えますよピンクハート


ローズマリーは抗酸化作用があり、血液循環をよくするので、疲労回復、若返りを期待する方にオススメのハーブです。集中力を高める作用もありますので、勉強前にハーブティーにして飲むのもオススメです。ローズマリーの花飾りを頭にかぶると記憶力が良くなるという昔ながらの魔術もあります。浄化にも愛の魔術にも使われる万能のハーブです。

使ったお芋はこちら、無農薬・除草剤を使わないで作っている貴重なジャガイモ「マルチダ」です。




この間の講座で、ママ魔女にお裾分け頂いたものです。とーーーってももっちりとして、水分たっぷりの甘いジャガイモでした!ローズマリーとお塩だけでとっても美味しかったです。


トムヤンクン欠かせないレモングラスは、胃の働きを良くする作用があり、防虫効果や感染症予防にも使われます。
サイキック能力を研ぎ澄ます為はに使ったり、ヘビ避けに庭に埋めたりする魔除けのハーブです。


季節の変わり目、是非ハーブのパワーを取り入れてみてくださいねピンクハート






叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00



2016年3月21日月曜日

オスタラ〜魔女の春のお祭り〜

昼と夜の長さが同じOSTARA~オスタラ~(春分の日)。

暦上の春の始まりで、この日を境に昼の時間が長くなっていきます。日に日に太陽の力が強まっていくのを感じるはずです。
この時期はEaster(イースター)も行われますね。東(East)から太陽は昇ります。これもはやり太陽の力が強まる事を祝福する春のお祭りです。

魔女はこの春の訪れに感謝し、祝福するのが習わし。私も小さい頃はEasterのお祭りと共に、春のお祭りをお祝いいたしました。

カラフルな卵や甘いお菓子を探し出すのはとっても楽しかった思い出ですお願いキラキラ
卵を見つけるとお菓子がもらえたので、沢山見つけようといつも張り切ってました!笑





今日、明日の連休は森林浴、公園などに出向き緑に多く触れたり、庭に種や花を植えたり、植物の種や芽キャベツや春の野菜を食べるのかオススメです。

体のメンテナンスや健康的な食事、美容に気を使うのもいいですよアップ
 



テーマは


バランス 、新しい始まり


体と心のバランスだったり
仕事とプライベートのバランスだったり

バランスを見直すこと。

そして、何か必要だと感じたら、新しく何かを始めてみてください。

方向性の正しい行いであれば、女神オスタラのパワーがバックアップしてくれるでしょう。



全ての願いが調和と共にありますように。





叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00

2016年3月19日土曜日

相性が悪い相手は諦めた方がいい?悪縁を断ち切る方法


相性がいい、悪いという話。

一喜一憂しちゃいますよねショボーン

好きな人と相性が悪かったら、諦めた方がいいんですか?



答えは

NO


諦める事はありませんニコニコ

相性が悪くても大丈夫です。


でも、努力は必要。


相性のいい人以上にお互いの理解を深めていかないと、価値観やペースが違うので喧嘩ばっかりになったり、好きなのにすれ違ったりしてしまいます。

なので、お互いが歩み寄る努力は必要なんです炎


でも、その努力の結果、性格的な相性が悪いと言われている相手とずっと仲良くされてる方もたくさんいらっしゃいますよキラキラ



占いで相性を見る時は


性格や肉体の相性

そして

運気への影響力

この二つを見ます。




どんなに心身の相性が良くても、次の事が起こったら要注意。


・付き合ってから学業や仕事の成績が著しく落ちた。
・ついつい楽しくて二人の世界になりがちで、友人関係が狭まった。
・我儘放題してもなんでも許してくれる人で物凄く楽。
・または、我儘放題されても、傷つけられても我慢してしまう。
・仲もいいけど喧嘩が絶えなくて、エネルギーを大量に消費する。
・相手に夢中になりすぎて自分のペースを崩されてしまう。やるべき事が疎かになる。
・二人で暮らしている部屋が汚い。または、二人で暮らし始めてから汚くなった。
・お金回りが悪くなった。


等々は、客観的に見て運気が下がってる状態と捉えます。

こういう場合の対処の仕方はそれぞれです。
即離れた方がいい場合、回避できる場合、ことん付き合ってみたり、三者三様でなので一概には言えません。


大好きで大好きでこの人以外いない!と思える相手ほど、運気を下げる相手である事も多いです。

悲しいかな、


運気の影響力というのは、心と連動しているものではないのです。


何故、そんな人と引きあわされる事が起こるのでしょう。 


これは、人間が「カルマ」を持って生まれてきた事と関連していると思います。

この世に生まれた人間は皆、大小様々ですが、それぞれにクリアしなければならない「カルマ(業)」を持っています。


必ず人は、生きていく中で成長しなきゃいけない部分、課題を持っているという事です。

 
人間関係や、恋愛、仕事、子育てなど、自分とは全く考え方や、バックボーンの違う相手と生きていくストレス。

人との別れや、親族の死、幼少期のトラウマやコンプレックス。

どうしようもない不運が続く、孤独で生きているのも辛い。


これらの事は、できれば避けたいですよね。


しかし、これこそがカルマを乗り越える、成長するチャンスなんです。


良薬は口に苦し、です。

運気を下げる相手に出会うという事は、自分自身を見直し、改善する点があるという事。


ネガティヴに捉えないでくださいねウインク
むしろ、成長する為のチャンスを与えられているんですキラキラ


恋愛って凄いですよ。
人を愛するというのは、本当に素晴らしいエネルギーなんです。

愛の力というのは、あらゆる苦難を乗り越える力を与えてくれます。



愛してる人とのトラブルなら親身に真剣に向き合えるんです。
逃げずに改善したいと心の底から思える。



だから、こそ、初めの頃の恋愛は上手くいかない!笑

自分にまだまだクリアしなきゃいけない課題が山積だからなんですね。

大切な人を傷つけたり失ったりすると、本気で反省して身を振り返る。

一回目で気がつくか、繰り返してやっと気がつくかはそれぞれですが、臆せず向き合うのが大切なポイント。



悩みが多い人生は、ギフトの多い人生です。
きっとその分、強く優しくなれますよキラキラ



沢山愛していきましょう。
愛の人から学びましょう。




どんな人でも、きっと愛の力に気がつくはずです。



いつも応援しておりますよキラキラ



叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00

2016年3月17日木曜日

婚期が知りたい人へ

婚期を知るというのは一種の賭けだといつも思います。
賭けというのは、向き不向きがあるという事。

知って良くなる人と、知って余計に苦しむ人がいるのです。

婚期を知ったところで自分の今の苦しみや悩みが晴れるとは限りません。

むしろ
 

「え!!!!!
そんなに遅いの!?!?
25歳までに絶対結婚したい!!!
30代なんて絶対絶対無理!!!!」

「え、もう、38ですよ?あと2年もかかるんですか?!」

と、新たな苦しみの種を自分に植え付ける事にもなり兼ねませんガーン

遅い人は負け組で不幸せ?
子供は20代で生まないとダメ?
結婚できない私はダメ人間?

果たしてそうでしょうか。
あなたの目標が達成されなかったらあなたの人生は失敗で不幸せなのでしょうか。


そんな救いの無いことを言う為の占いではありません。


では、何故人には結婚の早い人と遅い人がいるのでしょう。

それは、もう、単純に



そのタイミングがベストだからです。



自分の人生にとっての、ベストタイミング。
仕事や人間的成長、恋愛での学び、様々なタイミングがバッチリあってこその、婚期。

素敵な人に出会うタイミングでもありますが、何よりも自分の人生にとって

早くても、遅くても違った。

というのが、ベストタイミングというものです。


で、なんでその婚期を逃す人がいるの?


って事ですが、何度も言うように


仕事や人間的成長、恋愛での学び、様々なタイミングがバッチリあってこその、婚期。


なのです。


「自己成長」が追いついてないと、環境を引き寄せる事ができません。環境が変わらなければ、出会えるべき人に出会えない可能性があるのです。


婚期が遅い人は仕事がバリバリできて、人間にも魅力的な人も多いです。大きな使命を持って生まれてきたんだなーびっくりという人もいます。


反対に、まだまだダメンズ好きが治らず、こりゃーまだまだ痛い目みないと懲りないでしょガーンって人もいます。


婚期の遅い理由は人それぞれですが、それぞれに理由があります。


早い人は早い人なりの悩みがあります。
結婚が人生の幸せ全てではありません。

誰でもいいならみなさんすぐ結婚できますよ。

でも、それは新たな悩みを生むだけ。
なんの解決法にもなってません。


じゃあ!どうしたらいいの!!!
って事ですが、


ズバリ




成長しちゃえばいいんです。




このままの私を愛して欲しいの!!!
誰かわたしを救って!!!


という人も、とりあえず一旦落ち着いて、自分の成長すべきポイントを見極めましょう。



大概の場合


努力してるポイントが思いっきりズレてる事が多いです。


そこじゃないから!びっくりって事を一生懸命気にして、結果が出なくてネガティヴになってる人がめっちゃ多い。

努力してる場所が違うから結果が出ないのは当たり前ですよねえーん


せっかく努力してるのに、もったいない。



もちろん、それは それで気づきの為の大切なプロセスなんですけどね。
人間失敗しなきゃダメなんだって気がつかない生き物なんだと思います。

たくさん失敗するから、成長する。
だから、失敗していいんです。

次に付き合った人が運命の相手じゃなくてもいいんです。
離婚だって経験するかもしれません。

でも、それが自分成長の為の大切なプロセスなんです。


ベストタイミングはいつも


早くても、遅くても違った。


と思うもの。


自己成長が婚期に追いつかないかも?!という人は、まず

・努力してるポイントがズレてないかチェックする
・ベストタイミングは自分の意思や願望ではなく、自己成長のタイミングと環境のタイミングがマッチした時と知る

慌てても何もいい事ないですよえーん
自分を傷つけるだけですえーん



どうしても整理できない時は、いつでもお待ちしております。




叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00

2016年3月16日水曜日

子育てが楽になる♥魔女のナチュラルマジック講座♥



NPO法人 オトナノセナカさんとコラボ

放課後保育園で子育て×魔術のワークショップをやらせていただきましたキラキラ


対象は0歳~
全3回のシリーズ講座



子育てを今より楽に、そして、もっと楽しくキラキラ


をテーマに、魔術の基礎である、自然と調和する方法をお伝えいたしました。





今回はハーブのお守りを作るワークショップ。




皆さん、すっごく真剣に取り組んでますお願いキラキラ


ハーブから様々なメッセージを受け取り、自分だけのオリジナルのお守りが完成キラキラ


ハーブからの思いがけないメッセージに、癒され、驚き、身を振り返るきっかけになったのではないかと思います。

私たちが常日頃から自然の影響を受けていること、そして、それらを無意識に感じていることを意識することで「今」何が自分に必要なのか知る事ができます。



ワークショップが終わる頃には

魔法がより身近に、より実践的に感じられたのではないでしょうかウインク


これから魔女的に生きていく素敵なママ魔女が増えていく予感ピンクハート



雨の影響もあり、参加できなかった方もいらっしゃいましたが、少人数で濃厚な時間になりましたアップ


とーーーっても、すてきなママ魔女見習いの皆さんと、ちびっこ魔女たちとの素敵な出逢いを与えてくれたオトナノセナカさんに感謝です。


ママは魔女シリーズ、次回は「癒しの眠り魔法」

忙しいママや、寝不足ママに、アロマや呼吸法を使った眠りの魔法を伝授致します。

自然の力を使って、楽しく子育てするお手伝いができたらと思います

皆様に素敵な癒しを流れ星


叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術に力を入れている。


水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00