2016年4月30日土曜日

ワルプルギスの夜〜愛と婚姻の魔術〜

4/30,5/1はワルプルギスの夜・ベルテーンです。

この日は魔女のお祭り、サバトが開かれます。
この春のお祭りは出会いの場であったり、婚姻の儀式が執り行われたり、お花やリースを作って華やかに着飾る場であったり。

これから生き生きと満ちてゆく生命エネルギーを祝福するお祭りです。




愛の魔術をしたためたり、欲望や、生き生きとした性を謳歌したり、美容や心身の健康に関することがオススメですよ唇ラブラブ


偶然にも、この愛のエネルギーが高まる時期に友人の婚姻の儀式をとりもちましたキラキラ
 


血と肉(ワインとパン)を分け合い、一つとなる儀礼を行います。




愛の魔術をしたためた媚薬入りワインを飲んだ2人は「少し飲んだだけなのに身体が熱くなる・・・!」と驚いておりましたよウインクキラキラ

ふふふピンクハート




パンも特別レシピで作りましたキラキラ


この長い杖もこの日のために作ったお手製。





愛の魔術、白魔術に相性のいいリンゴの木。

(人によって合う木があります。
私の場合はリンゴの木とご縁がありました。)


2人のこれからの愛の歩みと成長を祈り願い、儀式を執り行わせて頂き本当に嬉しかったです照れピンクハート

 


にこにこピンクハート



皆様にも愛の祝福がありますように。





叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術、子育ての分野に力を入れている。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00

2016年4月16日土曜日

「ムー」で記事になりました!




サイエンスライター川口さんの科学実験酒場にて魔女の媚薬BAR第二弾、をやりましたキラキラ




まるで魔法使い。笑




科学実験酒場でのイベントなので白衣着用。
媚薬を調合するのも、白衣だとまた違った趣がありますね。笑




山椒魚も漢方屋さんで仕入れた一級品ですよキラキラ



そして、今回は、


あの、超有名オカルト雑誌の「ムー」で記事にして頂きました!!






是非チェックしてみてくださいキラキラ



媚薬は相手をコントロールするものとしてはオススメしていません。


素直な気持ちを表現するのを助けたり
より深く繋がるツールだったり
内側から元気になる活力増進だったり
女性性を高める癒しだったり
緊張感を和らげるリラックスの効果だったり
妊活やセックスレスを解消するためのツールだったり


魔術は全て秩序の中

自然の流れを最大限に生かす手段ですので、不自然なものは淘汰されるか、叶わないのです。


媚薬に込めた願いが自然の流れと一体となれば、最大限の効果を発揮するでしょうキラキラ

媚薬に魔術を込める際は、新月は避け、満月の日に行ってくださいねピンクハート



皆様に愛の祝福がありますように。



叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術、子育ての分野に力を入れている。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00

2016年4月14日木曜日

ハーブを育てる!美容につかえる農薬♥

オスタラの日に植えた種が芽を出しましたキラキラ


うーーーーんピンクハート
めっちゃ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


実はある簡単な魔術をかけた種だったので、ちゃんと芽がでるかドキドキだったのです。






お水で霧吹きすると、小さな羽虫がうよっ!びっくり
 





ベランダが虫だらけになるのは困るので、ハーブで天然の農薬を作りました。






かなり濃いハーブティーを入れて、そのまま霧吹きしたり、土に吸わせたり。

ふりかけると虫がどんどん逃げていきますてへぺろ
死んだりはしないんですけど、ハーブの匂いを嫌がって虫が逃げていきますよー!!

防虫効果の高いハーブを使うのがポイントです。

ミント、ローズマリー、パチュリ、カモミールなどがオススメですキラキラ

余ったら飲んだり、お風呂に入れたりして、ご自身のデトックスにも使えますよ。

天然の農薬かつ、自分のデトックスにもつかえる一石二鳥のハーブティー。

是非お試しくださいピンク薔薇




叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術、子育ての分野に力を入れている。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00


2016年4月13日水曜日

開運方位取り〜開運する秘訣〜

開運の方位取りは楽しいですよーキラキラ

方位の勉強
実践と検証

という名目があると、思いもよらぬ場所にお呼ばれする事があります。
 
東京から南東方面って、国内だと場所が殆ど無いのですが、素敵な場所がありました!!

 

栗又の滝(養老の滝)  



出世観音
 


道に迷って入ったところの民家に咲いてたお花



橋の苔  

木に、石に、テツに生えた苔に、時の経過を感じついつい魅入ってしまいます。

ゆっくりとした時の流れ、場所の記憶が保管されているようです。




岩に生えた苔もいいですね。
石と共に呼吸をしているようで、自然と横になって深呼吸したくなります。




自然はよく見れば見る程、不思議です。
でも、全てが完璧な秩序の中におさめららていて、何一つとして不思議ではないという不思議。

自然は理(ことわり)の中にいて、その膨大なデータに感嘆としてしまいます。


理解しようとすれば理解できなくなる。


ただただ自然の美しさの中に身を投じると、水の流れや光の粒子の流れや風の動きや、土の温度や湿度が詳細に感じられてくるようになります。


感覚が研ぎ澄まされる。
今流行りのゾーン状態を想像してもらえると分かるかも知れません。


そういった種の瞑想状態にいながら、自然をよくよく感じていると、その情報がどわどわーっと流れてきて、魔術や季節や生命や薬学や科学や歴史や命の成り立ちや、宇宙のエネルギーの繋がりがパズルのようにパチパチとはめられていく感じがします。
 

それは妄想や想像の範囲ではないか、という問題もありますが。笑

それは皆さんの判断にお任せします。


闇雲に信じる必要もないし、闇雲に疑う必要もない。フラットでいられるというのは大切な感覚だと思います。

なので他人の是非を問うより、気になった方は自分の感覚を研ぎ澄ましてみて欲しいのです。

自分にしか見えない、感じ入れないものがある。それが多様性であり、生命の流れであり、原理なのだと思います。

山も、川も、海も、お星様も、月も、花も、人もすべて美しい。もちろん、死や腐敗も。


「汚いは綺麗、綺麗は汚い」
 
 
シェイクスピアに出てくる魔女のセリフがやはり心に刻まれています。

全てが、一つになる感覚。


そして、自然の理には本当の意味で逆らえないことが分かります。


自然の力をお借りしたり、調和して生きる事が魔術的な生き方と言われますが、まあ、「楽に生きてる」って事なんですよね。笑

自然とうまく付き合うと楽に生きれるよー、って感じでしょうか。


自分の人生に逆らわない。
占いもそうですが、まず自分を知ること。


ひまわりの種を湿った暗いところで咲かせるのは難しいように、あなたがどんな種の持ち主なのかを知る。



勿論、直感で分かっている人には占いは必要ないです。



迷った時に、道を暗い照らす係のようなものだと思っています。



こちらは安全で遠回り、
こちらは近道だけど、危険。

そちらは、行き止まり。

そちらは一見危険そうだけど、気をしっかり絶対諦めなければ、どの目的地よりも素晴らしい。



ただの道案内人

貴方が進むしかないのです。
貴方が選ぶしか、ない。


占い師が決める事はできません。


だだ、詳細を明らかにする事はできます。
そして対策を組むことができます。
 


それが、開運する秘訣。
  

・自分を知ること
・進むべき道を定めること
・適切な対策と手段を選ぶこと


占いに来るとスッキリする理由は、これらが明らかになって腑に落ちるからです。




進むことに迷いがなくなる。




悩みのなかにいると、自分では答えを導き出せないかも知れない時があります。
そういう時は、ほんの少しの力添えですが、お役に立てればと思います。


自分自身の人生を受け入れて生きると楽しくなりますよー爆笑キラキラ




{5FE2F593-99EE-4A0A-849D-1F30554C8135}

叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術、子育ての分野に力を入れている。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-20:00
土曜日12:00-22:00