2016年9月9日金曜日

運気を上げるコツ①

運を上げるためにできることはいっぱいあります。


部屋をお掃除したり、悪縁を切ったり、身だしなみをきちんとしたり(特に、オーラルケアと、髪のケアは念入りに!)、方位取りをしたり、まあほ、調べればいっぱい出てくると思うのですが、




今この瞬間から実践できて、個人的にお勧めなことがあります。







それは















良い事をしても、誰にも言わないこと








人が見ているところだけでいいことをしたり、良い事をしたら逐一SNSにアップしてるひとは、良い事はしているんですが、運を上げるにはちょーーーっともったいないことをしています。



あ、別に悪いことじゃないですひらめき電球

言いたい人、人とシェアしたい人はどんどんしちゃっていいと思いますウインク!!














でも、運気を上げたいなら、言わないほうが圧倒的にいいです。

 







それはなぜか。




良いことは人に伝わった時点で「チャラ」になるからです・・・てへぺろ!




良い事をすることを「徳を積む」といいます。



徳には

「陰徳」「陽徳」

とあります。




「陽徳」とは、表に表れる徳のこと。

良いことをみんなの見ているところでしたり、良いことをしたらそれを人に話して褒めてもらったりすることです。

これは、良いことをした対価として、人の評価が頂けている状態。

そう、もう見返りを受けていますから、徳は清算されています。



そう、「チャラ」になるのです口笛




一方「陰徳」とは、表に表れない徳のこと。

良いことをしても別に誰かに言うわけでもなく、誰も見ていなくても、誰に評価されなくても影で人のためになることを続けたりすることのことです。

この状態の徳は、清算されていない状態ですので、積み重なっていきます。




貯めたくなくてもどんどん貯まっていきます。笑




すぐに良いことはないかもしれませんが、むしろ、すぐに良いことがないほうが良いです。


なぜなら「清算」されていない分、徳は積まれつづけるからです。




小銭貯金でもコツコツ続けたら、結構な額になると思いませんか?




そう、結構なことになるんですよ。笑




なので、私は運気を上げたいなら「陰徳」を積むのをお勧めします。


今運気が悪くてどうしようもない人は、人の見えざるところでこそ美しく生きることを心がけてください。


小さなことでいいです。

トイレットペーパーを変えたり、食器を洗ってあげたり、道を譲ってあげたり、小銭を拾って交番に届けたり、汚れているところがあったら綺麗にしたり、喧嘩しちゃった相手対して自分から先に誤ったり、なんでもいいんですウインクキラキラキラキラ


何か問題や違和感があったら見てみぬふりをせず、自ら動くこと。


そして、それを特別とも思わず、コツコツ続けてみてください。





情けは人の為ならず!

徳は見えないところで積む!





 幸運体質になるには、自らが幸運を振りまくところから・・・キラキラ


是非実践してみてくださいねピンクハート






叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術、子育ての分野に力を入れている。

『PEACE COMBAT』で占いの連載中



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00









2016年9月2日金曜日

お願い事のコツ・9月からスケジュール変更いたしました!


お世話になっております。
叶ここです。

昨日は、魔女のお祭り「サーウィン」でしたね。
9月1日の新月という日をどうお過ごしになられましたでしょうか?

私は日々のお祈りを少し丁寧に行いましたよ。

わたしは毎朝のお祈りの中で、いつもこのようなことを祈っております。







本日も一日、生かされることに感謝します。


幸福は相互作用になるように、円環のなかにあるように

人の幸せが私の幸せであるように
私の幸せが、人の幸せであるように

呼応するように、自らが光り輝くことが、人を光らせる力になるように






そして夜は祈りと感謝を述べて、一日が終了します。


少しの時間ですが、毎朝毎晩しています。

(遅刻しそうになっても簡易的にですが、必ずやりますw)


私の幸福が、人の幸福であるように。

これは、私の軸になる祈りです。

私自身が健康で心健やかであることが、何より大切だと思っています。
そうでなければ、人の悩みや苦しみや迷いを手助けする前に自らがエネルギー不足を起こしてしまうからです。

食に気をつけるのもそう。

私が元気で、心穏やかでいられる方が、たくさんのエネルギーを与えられると実感しています。


お客様の中で

「すごく悩んでるわけじゃないけど、先生と話すだけで元気が出て、スッキリするんです」

と言う方も多いです。


是非エネルギーを貰いに来てください。笑





新月や満月に魔術をしたためる方。
願い事は時間をかけてゆっくり育てるとより強力になりますので、すぐに叶わなくても心配せず日々祈りを込めて生きてくださいね。

私も日々の祈りが、日を増すごとにより強力になっているのを感じていますよ。


一度の大掛かりな魔術より、日々したためる祈りのほうが叶いやすいと私は感じています。


心の片隅に置いておいてくださいね。


さて、本題です。

9月からスケジュールが変更になりましたビックリマーク

金曜日の出演時間は20時まででしたが、


22時の最終受付まで延長になりましたアップ


平日の夜に駆け込みで来て間に合わなかった方、金曜日は22時までいますのでお立ち寄りくださいねドキドキ

早速夜の時間が埋まってきましたので、本日鑑定をご希望の方はお早めにお問い合わせください。


みなさまに、感謝と祝福を。



叶ここ【占い師】
スペイン人魔術師の祖父を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの神秘研究が趣味。
恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術、人生を生かす為の占い、開運の為の方位術、子育ての分野に力を入れている。

『PEACE COMBAT』で占いの連載中



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00