2017年5月7日日曜日

特別鑑定の面白いところ。

 今週のお仕事の最後は前世リーディングの鑑定でした。


通常モードの意識から離れ、意識を飛ばし前世を見ていく。


印象的な場面をお伝えしていくと、



「そういう夢、昔から、何度も見るんです。何かしら意味があるのかなと思っていたんですが、腑に落ちました」



と。


更に前世の記憶に遡っていくと、「言葉を降しなさい」と、急に指令が来て、お客様の承諾を得て前世リーディングから離れ、霊的存在からの言葉を降ろす。



(通常は前世のリーディングを細かくするだけで30分経ってしまいますが、その人の場合はかなり例外)



御言葉の中に土地の名前などが出て来て、


私も知らないのでお客様と一緒にネット検索。

世界遺産や、平安時代や奈良時代からの由緒ある神社や霊山などがズラリ。


しかも、そのお客様に所縁のある神様などで、お客様もビックリしておりました。


(私もビックリしてる、毎回。笑)



小さい時は、意味の分からないイメージや言葉(?)が降りてくること、しかも何故なのか、思い当たる事が多くて、それが不思議でした。


不思議なのが不思議なままなのが気持ち悪くて、占いや魔術をこっそり勉強し始めたんです。

(いつか語る機会があるかもしれませんが、私は幼少の頃から親に霊的な力を使うことやなどを禁止されていました)



前世リーディングや、霊的存在の言葉を下ろす事をすると、今日のように面白い情報が沢山降りてくる事があります。


占いとは違って、人によって見え方や見えるものにバラツキが出るので、私も蓋を開けて見ないと何が出てくるのか分からないのが仕事としてどうなのかしら、と思うけど、相性が良いと今日みたいにズラズラズラズラーっと霊的存在が色々教えてくれる。



見えるものはその人の縁や徳などに依るので、私がコントロールする事は難しいのですが、通訳能力磨いておきますねニコニコキラキラ





この間、魔女仲間と魔力アップの旅から帰ってきてたので、余計にそういう情報が降りやすくなっている気がします!


日々鍛錬、日々修行ですね。


皆様のお役に立てますように、心尽くして参ります。






叶ここ【占い師・魔女】
スペイン人魔術師の祖父、祖母を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人や親子向けに開講中。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術
人生を生かすための占い
開運の為の実践的方位術
魔女的子育ての分野に力を入れている。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00