2017年5月15日月曜日

魔女たちの旅〜生きる意味・カオス理論〜

ちょいと前ですが、魔女仲間たちと魔力アップの旅をしてきました。





南アルプスと溜池。
美しい場所ですが、観光地から離れているので人が居なかったです。





桜が空に舞って美しいので、それを撮ろうとしたら光の線が入っている写真が幾つか撮れました。


そして、動画も撮れたのですが、こちらのブログには貼り付けられないようですね。気になる方はお声がけください。

写真にはよく光が映るのであまり気にしてなかったのですが、動画はあまり撮れないのでちょっと嬉しいニコニコキラキラ








最近、特別鑑定のご依頼と共に、私と縁のあるような方が多く、不思議な流れになっているなぁ、と感じる事が多々あります。

御縁の強い方と引かれ合うのは、当然といえば当然の事なのですが、やはり御縁に心から感謝せざるをえません。

生まれてきた「意味」は、点(ポイント)ではなく、線、または面となり、更には複雑化した立体となり形を成すようなものなのだと思います。


例え、原始的には皆同じ「理屈」の元に生まれ落ちたとしても、結果はみな違うものを得る。

そうやって、多様性の世界を味わい尽くして、とてもシンプルな一点(ポイント)に還っていくのだと感じています。


単純でシンプルな理屈の上に複雑化していく、この世の仕組みは面白いですね。

まるで、カオス理論の世界。
シンプルな数式の上に、複雑化した予想できぬ捉えられぬ世界が広がっていくようです。



ロジスティック写像


これからも、シンプルな自分を知れば知るほど、カオス(複雑化した予期せぬ)人生が続くのでしょう。



人生は大変で楽しい。

凄く大変、でも、やっぱりめちゃくちゃ楽しい。


そんなことの繰り返しを味わって生きています。


この命が少しでもお役に立てますように。
そして、皆様の命がこの世界が、より輝くお手伝いができますように。


取り留めのない文章ですが、感じ入ることがあれば幸いです。




叶ここ【占い師・魔女】
スペイン人魔術師の祖父、祖母を持ち、小さな頃から魔術的世界に親しむ。占星術・タロット・魔術・パワーストーン・ハーブなどの、神秘研究の傍ら、各講座を個人や親子向けに開講中。

恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。

人と地球と宇宙に優しい魔術
人生を生かすための占い
開運の為の実践的方位術
魔女的子育ての分野に力を入れている。

『PEACE COMBAT』で占いコーナーを連載中。



水曜日12:00-22:00
木曜日12:00-20:00
金曜日12:00-22:00
土曜日12:00-22:00