2018年5月11日金曜日

聞いただけじゃダメ?占いで開運するポイント!


二万人ぐらいを占っていますが、占いを受けて開運している人には特徴があります。


実は・・・
占いは聞いただけでは開運しないのです。
凄い占い師にたくさん会ってるのに現状全然変わらない!って人は是非最後まで読んでみてください。

 
たまに叶先生に会ったら元気でるし開運する!ぐらいの人もいるのですが(ありがとう笑い泣きラブラブ


開運している人たちは、アドバイスを「素直」に受け取って「実行」しているなー!びっくりラブラブと感じます。



「あの時、信じて仕事をやめなくて良かった」

「最近言われた事を続けていたら、出会いがありました!」

「復縁できました!」



いろいろなご報告をいただきます。



とっても感謝されるのですが、、、


それは、私の力なのではなく、その人の行動の結果なのです。


占いを全て信じましょうという話ではありません。

占いの結果を受け取った上で、貴方の望む方向が定まったら『素直に行動』するウインクキラキラ




「私は私を幸せにしてやる🔥」




という勢いって本当に大切!



どんな答えを選ぶにせよ、 

アドバイスを元に【自分の可能性】を信じ、そしてその上で覚悟をもって【行動】すること

で、道は拓けていきます。



 
一般概念のお説教やアドバイスをするつもりはありません。

私がいつも見ている世界は多種多様で、誰1人として同じ答えのない世界です。


そしてその多様性が美しくて、私は大好きラブラブラブ



私は他でもない貴方と対峙しています。
他の誰かに言ったアドバイスを使いまわしているのではありません。


占いの答えに納得できるのに『行動』できないときは

慌てていたり
恐れていたり
向き合いたくなかったり
(口に出していた願いを)本当には望んでいなかったりするからだったりする場合が多いです。えーん



「幸せになりたいー!」と叫びながら『幸せになる道を逆走』しちゃダメてへぺろ


(それでも動けないときは、前世や過去の経験からのトラウマが強い場合が多いので、ヒーリングの手法を使うこともあります。)



私は、日々対峙する人に幸せになって欲しいと思って真剣勝負をしています。

人の人生に踏み込む仕事ですから、甘い仕事ではありません。
覚悟と自覚を持って取り組んでいます。


でも、実際に結果を出す《人生を生きる》のは、御本人なのです。


親だって貴方の人生を決められません。


貴方の人生は、貴方の為にあります。
他の誰でもない、貴方が幸せになる道は貴方が歩むもの。

精一杯アドバイスはします。
道に迷ったら道を案内します。


でも、歩くのは貴方なのです。


幸せになって欲しい。
その人らしく在って欲しい。


その一心で占っています。


占いを怖がる人も多いのですが


『私らしく幸せになる未来があるキラキラ』と知る為の占いでありたい。






いつでもお手伝いいたしますてへぺろピンクハートキラキラ



{FEC10B38-72AA-489F-BDDF-4E99D1224FD8}

叶ここ【占い師・魔女】

Twitter @cocokanou

Instagram @kanou_coco


【プロフィール】

スペイン人魔術師の祖父、フィリピン人祈祷師の祖母を持ち、小さな頃から不思議な世界との関わりをもつ。

幼少の頃はその力を公言すること、金銭をもらって力を使う事を禁止されていたが、幼少期からこっそりと独学で魔術や中世の歴史を調べ、魔術的世界に親しんでいた。


学生時代は芸術、哲学、心理学、文化人類学、宗教学の観点から人や生き死に、愛や孤独、精神世界について学ぶ。


その後、精神面だけでなく肉体面での追求も必要である事を知り、師について七号正食や水だけで生活する水食などの修行を行う。ある事をきっかけに四年前より占いでお金を取ることを決意、生業とする。

占い歴は13年。

現在は年間四千人、合計二万人以上の人を占っている。


セックスレスの夫婦やカップルの為の媚薬の研究、地層や断層とパワースポットの関連の研究もライフワークの1つ。


自然の力を生かすナチュラルマジックを得意とし、人生を豊かに生きるための方法の1つとして魔法の世界を伝えている。


恋愛、婚活、転職、親族や会社の人間関係、引っ越し、等々、人生相談全般に対応。


メディア露出も多く、魔女として千原ジュニアMCのテレビ番組『ダラケ』に出演。『ムー』や『トカナ』などのオカルトメディアから、『週プレ』などの青年誌など幅広く取り上げられている。


映画やドラマ、MV、CM、ゲームのモーションキャプチャーやグラビアの仕事もこなしている。


『PEACE COMBAT』でサバゲ×グラビア×占いのコーナーを連載中。


池袋バランガン

電話tel:03-5927-8733

水曜日12:00-22:00

木曜日12:00-20:00

金曜日12:00-22:00

土曜日12:00-22:00